アレルギー?

穏やかなお正月だと思ってたのに…

ちょっと風邪をひいたかな?と思っていたら、全然治らず次第に悪化

それも、鼻水とくしゃみばかり。

ん?

これは風邪ではないかも…病院が開いたら行かなきゃダメかな?と考えた先週末でしたが

連休明けたら徐々に回復してきております。

息は吸いにくいし、頑張って吹いてると喉痛くなるし、困ったもんでした。

今までは花粉アレルギーも大して出なかったのに、何でしょうねえ

そういえば、薬の副作用で光線過敏になったのも2年前の年末からお正月でした。

苦手な季節なのかな?

 

ダメダメ!!

そんなことは言ってられない!

奏でのライブまであと2週間とちょっとだ!

合わせも明日から始まります、本調子に戻して練習だ!!