あけましておめでとうございます2017

今年の冬休みは短い〜、とお勤めの方々からは大変不評ですね。

今日はすでに一日帰省ラッシュのもよう…それを見込んで昨日の夕方に東京に戻りました。

元日でもすでに東名が40Kmもの事故渋滞があったのですが、

隙間をぬって道を選んだ結果、ひとつも渋滞に巻き込まれず無事に帰宅できました。

新年早々ラッキーだった!今年はツイてるかも!?

 

何かと慌ただしくて改まったお正月らしい用意はほとんどできませんでしたが、

お雑煮食べて、たくさんの年賀状を拝見して、谷保天神にもおまいりしてきました。

楽しくて充実した合宿になりますように

発表会に向けて生徒さん全員が何か一つずつでも得るものがありますように

お教室の皆さんにとって良き場であり続けますように

私も楽しくあちこちで実りのある演奏ができますように

新たな出会いが素敵なものになりますように

 

今年もどうぞ皆さん、よろしくお願いいたします。