呼吸法WSと楽器調整会、終了しました!

なんだかとても忙しく毎日が過ぎていってしまい、

いろいろ報告をアップしている余裕がありませんでした。

気づけば呼吸法はひと月前に終わり、調整会までの間にもいろんな企画を進めていました。

 

さて昨日の調整会、野島社長にわざわざスタジオまでお越しいただき、

10本の楽器をとても丁寧に看ていただきました。

扱い方や、各メーカーの仕様の変遷、購入するかどうか迷ったとき、など

適切なアドヴァイスと面白いお話をたくさん伺うことができました。

食事会でも興味深いお話は止まることなくたくさんきけましたね〜

社長、ちゃんと食べられたかな?

また来年の合宿にもご参加いただけそうで、楽しみですね!