第3回フルートいろいろコンサート終了!

ピアノ無しで、一ヶ月で準備して、その間に貴重な楽器を貸してもらったりして

なかなか大変な演奏会でした。

 

朝の大雨でお客さんがだいぶ少ないかな?と思っていたら24名。

奏にしては超満員、という感じでした。

皆さんどうもありがとう!

 

結局、長くなっちゃったねえ〜、お客さまも狭くて大変だったのでは?

でも、楽器に興味を持って残ってくれた人、ご飯食べてお喋りしたくて残ってくれた人、

結構いてくれてちょっと嬉しかったです。

 

それぞれの楽器の音の違いなども、よく判っていただけたようで、まあ成功かな?

 

とにかく一番大変だったのは朝倉さんでしょう。

トラベルソと多鍵フルートとベーム式といっぱい持ち替えて、大忙し。

本当にお疲れさまでした。

 

もうクーラウはこりごり!とか言ってたので次回はないのかな?

曲探しもちょっと頑張ってみましょうか、あまり難しくなくて

吹いても聴いても楽しい古典派のデュオ…うーん、あるかもしれないね。

 

でも、大須賀さんに奏のピアノを見ていただくことができたので

リサイタルの再演、奏でやることにしました!!!

年明けになるかもしれませんが、またまたJazz&Latin、楽しく盛り上がっちゃいますね♡

 

最後になりましたが、ご来場の皆様、それから奏のお二人に心から御礼申し上げます。