夏休み?

発表会が終わってホッとしたのか、7月後半は体調を整えるので精一杯でした。

4月のリサイタルの準備から考えると、半年くらいあんまり休まずに突っ走ってきたような気が。

少し時間をかけて次のイヴェントのことを考える良い機会だったとも思えます。

とはいえ、レッスンと家事と演奏のお仕事などでそこそこ忙しく、

暑さも厳しいし、ガツガツ動くことができなかっただけかも…?

 

でも、ようやく秋冬に向けて準備しはじめました。

10月は久しぶりの松岡先生の呼吸法ワークショップ

11月はマスターズの野島社長にスタジオにいらしていただいての調整会

12月は忘年会とセットのおさらい会

 

さあ皆さん、秋冬に向けて準備は良いですか?

楽しく勉強進めて行きましょう!

 

 

ところで、残念なお知らせと楽しいお知らせ

 

我が家の植え込みから鉢物から、そして毎回の発表会のお花を一手に引き受けてくださっていた

あお空花店さんが閉店してしまいました。

国立在住時から本当にたくさんの場面でお世話になり、

言葉にできないくらい感謝しておりました。

このあお空のように明るくて楽しいお二人にまたどこかでお目にかかれるよう、

心から願っています。

どうぞお元気で。

 

そして、久しぶり!家具の木とりさん。

新しくショールームをオープンしたそうです。

随分と気合いを入れて作り上げた様子ですよ〜

きっと素敵な場所になっていることでしょう。

近いうちに遊びに行って、木とりワールドを楽しませてもらおうと思います。

もはや家具屋じゃないよね、仕事の大きさが。

 

たくさんの人々に支えてもらってるスタジオベルジェ、

新しい季節にまたどんな出会いがあるのかな