FM出演!

FM出演が決まりました!

FM西東京、というちょっとローカルな番組ですが。

 

4月9日(土)11時〜のウイークエンドボイスという番組で

4月のリサイタルのお知らせ、お教室の紹介などをさせていただく予定です。

出演時間は12:10くらいから30分程度。

CDかけたり、生演奏もさせていただけるとのこと。

でも、私自身のこともいろいろ突っ込まれそうですね。

 

京都時代にKBS京都に出演させていただいたことがありましたっけ。

かれこれ25年くらい前かな…

小米朝さんのクラシック紹介の番組でした。

結構楽しかったし、反響もいろいろあって手応え感じました。

 

今は、みんなYouTubeとか動画の配信が当たり前で

ラジオを聞いてくれている人ってどのくらいいるのかわかりませんが

HP上で見ることもできたりするそうなので、たくさんの方々に聴いていただけそうですね!

ちょっと張り切ってます☆

 

電波は84.2ですって。

是非、生で聴いて下さ〜い!!