第1回チャリティコンサート終了

雨の予報が一転して、晴れて暑い一日に。

ご来場の方々の足元が心配でしたが、一安心。

会場が蒸し暑くて皆さん大丈夫かしら…

と思っていましたが、暑かったのはステージ部分だけのようで

客席は風が通っていたそうです。

演奏中に脇を太った蚊が通り抜けていってました。

一瞬、集中力が切れそうになり、ヤバいヤバい!

でも音楽付きおはなしを皆さんとても楽しんで下さったようですね。

小学生以下の方々も目を見開いて聴き入ってくれて嬉しかった。

最後の「花は咲く」、会場の皆さんもきちんと歌って素晴らしい声が

重なりました。皆さん、本当にどうもありがとう!

この気持ちがネパールに届くことを祈ります。


来週はまた違うプログラム。

今度はおはクラのオーボエが出演できないので、

語り&ピアノ&フルートでできることだけ。

ピッコロソロも入れたり、語り&ピアノも。

また楽しい時間を作れますよう、準備していきたいと思います。