フルートデュオライブin奏 終了!

いやはや、盛り沢山な演奏会でした。

お得、といえばそうですが、これでもか!というくらいの曲数

そして出演楽器達。

私は、たった3本のベームフルートを吹き分けるだけでかなり苦労して、

部分的には緊張=コントロール不能に近かったのに

朝倉さんたら6本の楽器をいとも軽々と吹き分け、

サラサラと解説までこなされて…さすがですね。

アンサンブルは良質なものになったと思います。

「2人の個性があまりにも違う!」という意見もいただきましたが、

それでも合わせるところは、あまり大きくツボは外さなかったつもり。

あ、バロック曲に関してですが。

 

たくさんの方々が残って奏での打ち上げを楽しんでくれました。

嬉しい時間でした。

 

まだ、書きたいことありますが、今日はここまで。

 

次の、クーラウ定期に関する事務作業が、いろいろと待ち受けています。

今月はブライダルのお仕事も多くて。

ありがたいです。

やることが多いと、疲れを乗り越える気力が湧いてくる、って

まだ若い証拠ですかね?