第5回ライブ予約状況

第5回スタジオライブ

日にちが、夏休み直前だったせいか、少〜しずつ予約が入っています。

現在あと5席。

聴き応えのあるプログラム、そして、

なかなか聴けないオールド楽器の音を聴き比べられる

面白い機会です。

演奏も、ご期待に答えられるように「研い」でおります。

 

 

 

ところで。

今日は、あちこちで懐かしい方に出会う日でした。

不思議なもので、その時はなかなかできなくて苦しんでいた

あるいはムキになって頑張っていたつもりなのに、

時が過ぎてみると、総て懐かしく楽しい思い出です。

そうやって、どこかでテンパっているようなのが私の人生なのかな?

いまはドタバタしながらも、それを有り難がったり楽しんだり。

歳を取った?

そうかもね。

でも、歳取っても嫌じゃない自分がいることに安心しています。

たくさんの出会いを無駄にしないように、

もう少し、楽しく前向きに、料理したり演奏したり飲んだりしゃべったり

続けていきたいです。