充実感

充実した週末でした。

 

昨日は用事が混み合っていて

ほんとに残念ながら行けなかった演奏会やイヴェントがたくさん!

もっと暇な週末いくらでもあるのに、どうして〜!?

 

でもね。

大事な仲間が夕方から集まってくれたのです。

美味しいものいっぱい持って。

私はリラックスしすぎて途中からあんまり覚えてないけど。

時々はこうして貴重な時間を共有したいメンバー。

会っただけで、元気でいてくれてありがとう!って言える人たち。

何年も同じ場所で、たまにはぶつかったりムラッってしながらも、

お互いを認め、同じ目的に向かって作業をしてきた仲間たち。

そうして私という人間がここにいられる、と感謝抜きに語れない人たち。

 

 

 

今朝はちょっと頭痛かったですけど。

 

で、午後から、久しぶりにミュージカル見に行きました。

四季のウィキッド。

噂通り、素晴らしい音楽。

後半からのなるほど!な展開。

人間について、そのあり方について、そしてその信じるものについて、

考えさせてくれました。

そうだよねっ!てたくさん頷きながら観てました。

 

昨日からの続きじゃん!!

 

めちゃくちゃ忙しかったけれど、

満たされ、幸せな気分の2日間でした。