GW

スタジオライブで始まったゴールデンウィーク。

翌々日は、地域の子供のためのお祭りに参加し、

おでん(!?)を売ったり、準備・片付けで肉体労働。

間の日も準備等で一日かかりました。

総て楽しかったけれど、かなり疲労困憊。

3月末の風邪で久しぶりに寝込んだからもう元気になった!

と自分では思っていたけれど、体と頭に堪えました。

 

悔しいけれど、歳なのかな…

 

後半は、久しぶりにラフォルジュルネに行こうか?

映画を見ようか?

立川IKEAに偵察に行こうか?

なんて考えていたけれど、何一つ予定が立っていない。

これはもしかして、何もできないうちに終わってしまうかも。

よいお天気なのになあ〜

 

まずは、買ってあったバジルを鉢に植え込んで、

家の周りを草むしりして、たまには車も洗おうかな…

 

結局、やっぱり、家で静かにゴールデンウィークかもね。