大福ムタさん

春らしい日々が続くようになりました。

まだ、早朝や夜などはちょっと寒いですね。

でもね、先住民のネコたちにはよい季節のようです。

 

家が建ち上がってから1年半ほど。

だいぶ近所のネコさんたちには、ようやく認めてくれたようで

最近は夕方になると、ベランダにて好い時間を過ごされておられるようです。

先週は黒っぽいキジネコさんでした。

今日は白い巨大大福さん。

いや「猫の恩返し」に出てきたムタさんかも。

写真撮った時の目つきがそのものだった。

来週はバロンが来てくれたら嬉しいな。

あ、ムタさんも嫌いじゃないよ。

 

夏になったら、今度はベランダ熱くて座らなくなるのでしょうね。

夏場の夕方は、私の夕涼み場所ですし。

缶と携帯持って、風を楽しむんですよ。

えーと、でも、体型はムタさんにならないように注意します😓