第3回スタジオライブ終了!

第3回スタジオライブが終わりました。

 

3日前で満席となり、その後の方にはキャンセル待ちしていただきました。

当日、ぎりぎりで間に合わなかった人がいて、待って下さった方にも

半分だけでしたが聴いていただけました。

 

長谷川さんとの今までのレパートリーのダイジェスト版的なプログラムで、

準備など安心して進められましたよ。

当日、暖かくなるという天気予報に胸をなでおろしていたのですが、

全然当たらなくて、ちょっとスタジオは寒かった。

でも、一緒に盛り上げてくださったお客様のおかげで、

終わりころには暖かくなりましたね!

ホントに終わりころまで、長谷川さんは指がかじかんでたみたい。

私も、楽器の中がすぐに結露するのでベストコンディションとは言えず。

でも、リベルタンゴの盛り上がりのおかげで、

良い雰囲気のままお茶会も大勢ご参加いただきました。

新しいつながりがこうして広がっていくのを見ているのも、ほんとに嬉しかったです。

おはなしが滑らかになるように…と思い、軽いアルコールも用意したのですが、

全然、必要なかった!!

皆さん、笑顔でたくさん食べてしゃべってくださって本当にありがとう!

 

 メニュー  ポンデケージョ

       4種のディップとクラッカー+自家製金柑マーマレード

       黒オリーブとドライトマトのパン

       スフレチーズケーキ

       キャラメルマーブルのパウンドケーキ

       ヘーゼルナッツのシナモンシュガーかけ

       サングリア

 

 これからも軽食と軽いアルコールは用意しましょう。

 私も楽しいし。

 

 今回は写真を残そうと思っていたのに…とっても残念。

 皆さん、是非、次回にもお越しください!

 楽しく休日の夕方を一緒に過ごしましょう!