迫ってきました…!

迫ってきていますよ!

いろいろと。

本番も、台風も…

 

間近で心配なのは、スタジオライブと台風がぶつからないか。

予報では、27日日曜の午前中には過ぎていることになっています。

予定通り行っちゃってくださ~い!!

警報が出ていたらお客様に連絡して延期、ということになるでしょう。

ご予定くださってる方々に大変申し訳ないし。

Vnの横山さんも体調等、本番に向けて整えてくださったり、

何度も合わせにいらして下さったり、頑張って下さってます。

お天気などの心配なく楽しく過ごしたいです。

 

 

そして、福島支援の演奏会。

昨日は、東京公演の会場・かん芸館でリハーサルやってきました。

響きも良く、思っていた以上に気持ちよく練習できました。

ピアノはヤマハなのですが、個性的な音が出るように調律されていて、

ちょっと予想外でした。会場の響きと相まって、面白い効果が出ていますね。

合わせものをするピアニストは大変でしょうが、工夫次第で魅力を引き出せそうです。

 

プログラムも、我ながら、名曲揃い・良いバランス。

アンコールも…一工夫ありますよ~ぉ!

小野さんとのアンサンブルも楽しい。

良い会にしたいです。

 

福島ではもう300席ぐらい売れているとか。

東京も頑張らなくては!

福島への支援・エールを送る会にしたいと切に願っています。

「支援」が目的なので、いらっしゃれなくてもチケットお買い上げいただけるのです。

でもせっかく、良い演奏目指して日々研鑽を重ねた成果を出したい!

と思っていますので、会場で聴いて愉しんで、『何か』を感じていただけたら嬉しいです。 

                    

 

 

 

 

荻窪・かん芸館
荻窪・かん芸館