アンサンブル・その2

先週は、これでもか!というくらい暑かったですね~ぇ。

風が吹けば気持ち良いのですが、

窓から見える木々が そよとも動かずにじっとしていると、

もう脳が溶けてしまいそうです。

 

週末から少し楽になってありがたかったのですが…

 

スタジオで5人でフルートアンサンブル。

この人数が一度にスタジオで演奏するのは初めてです。

バロックからジャズっぽい曲もあり、アルトフルートも登場。

なかなか楽しい時間でした。 

 

でもね。

蒸し暑かったです。

扇風機は回してたんですけど。

除湿機もずっとつけてたんですけど。

気温はあまり上がりませんでしたが、じとっ…

密室で、みんなで懸命に息使って吹いてましたからねぇ。

エアコンは好きではないのですが、必要かもしれませんね。

 

終わってから、ベランダでのベルギービール、美味かった!

このために頑張るのもありかな?