ご来場、どうもありがとうございました!

演奏会が無事終わりました。

 

ご来場くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

チラシを配り、ご案内を送ってからしばらくは、なかなかお客様が集まらず、

一時は「どうなる…?(汗)」と心配していたのですが、

結果的に会場にはちょうど良いくらいのお客様が入って下さり、 

心から安堵しています。

いらして下さるだけで、とてもとても嬉しいのに、

今回も大勢の方々がプレゼントを持ってきて下さいました。

そんなに気を遣わなくていいんですよ。

忙しい中時間作って、チケット買っていらして下さるのに…

舞台に立って、応援して下さる皆さんの顔が見えると、ほんとに幸せなんです。

 

 

今回は、大好きな曲を集めて思いきり吹き切った!という気分です。

長谷川さんも、私も「楽しかったね~!!」の連発。

ちょっとお酒が入って、ピアソラ中心にラテンものを聴いていただく、

というのは、ずっと前からあたためていた企画でした。

ほどよい会場が押さえられたこと、練習できる環境が整ったこと、

スタッフを含めメンバーに恵まれたこと、期が熟したこと…

いろんな要素がうまくかみ合わさりました。

体力がまだあるうちに実現できて、良かったヨカッタ。

チャレンジャブルなプログラムでしたが、楽しく聴いていただけたようで何より。

アンコールの評判が特に良かったようです。

私はやっぱり『タンゴの歴史』が、一番楽しかった。

長谷川さんとは「アンコールばかり集めてライブハウスでやろうか」とか、

「今回は良くできたプログラム組めたから、もう一回やろうか」とか、

なんだか盛り上がっています。

まあ、長谷川さんもお忙しいので、ちょっと間が空くでしょうが。

 

いらして下さった皆さん、是非、ご感想をお寄せください。

良くなかったことも教えてくださいね。

こんな曲・企画はどう?なんてご提案もありましたら、遠慮なく。

 

さて、来月のための練習にも取りかかりましょう。

今度は公開演奏ではないようなので、日時場所はナイショです。

 

また、せきやホールでワイン付きコンサート聴きたい人、

この指と~まれっ!

 

                    ♪よねやまのりこ♪