やっと出来ました!スタジオ・ベルジェのHP

 長年の夢がかなって、音楽室のある一戸建てに住むことができました!

練習する時間もほんの少ぉ~し、に限られていた今までから考えると、本当にホントに夢のよう。自宅教室も気兼ねなく開設できるなんて!

 これから、いろんなことをここから広げてくつもりで、頭の中でいろいろ企画中です。

 まずはHP。なかなか時間が足りなくて、ゆっくりゆっくり進めていくことになるでしょうが、どうぞ、お時間あるときにはお付き合いくださいませ。

 今、貼ってある写真には入っていませんが、音楽室には音響調節用のカーテンもつきました。アンサンブルや基礎練習など、目的に応じて開け閉めしたりして毎日楽しく練習しています。

 いらして一緒に音を出してみませんか?